[サイトトップ] [絵日記帳] [画廊] [漫画] [同人] [自己紹介] [掲示板]

絵日記帳


2014年4月下旬の日記



2014年4月29日(火)

*

近況とか

@ またえらい間空きました。

@ 近況ですが……twitterでどうぞ、というか(^^;https://twitter.com/tsurime

twitter読んでもらえばわかるとおり、艦こればかりやってて他なんもやってないんか?という感じではあります(^^;。

前回日記上げて以降、pixivにアップしたのも艦これ絵だし

@ 現在、龍驤さんがLv.99に到達するも、まだケッコンカッコカリなどはしておらず。 ケッコンカッコカリを「戦力底上げ」と考えると龍驤さんではちょっと不安が……いや、大好きなんですよ、龍驤さんは。

……と躊躇してる間に、電がLv.99到達しそうになってて、そのすぐ後からハイパーズ・北上&大井が、という感じ。

空母を出そうとしたら、龍驤さん以外では大鳳と瑞鳳しか育っておらず。 …… 胸囲 脅威の空母艦隊? < 胸囲がない方で驚異(マテ

@ まーそんな感じです。

今後とか

@ で。今日、ご報告しておきたいのは艦これ話ではなく。

@ ちょっと私生活の方で、深刻な事態になるのか・それともどうということない事態におちつくのか、ちょっとわからない状態になってきてしまってまして。

おそらく今年の夏〜冬コミは出ることができません。
というか、今年はおそらくは同人活動できません。

@ まだ「おそらく」なので、確定事項ではありませんが。 良い方向にころがっても、今年は同人活動はキツそうだなぁ、と。

@ まーとりあえずそんなところで。 詳細が言える状態になりましたら、また報告させていただきます。

まーそれはそれとして

@ 日記、もすこし頻繁に更新しようね > 自分