[サイトトップ] [絵日記帳] [画廊] [漫画] [同人] [自己紹介] [掲示板]

絵日記帳


2012年12月中旬の日記


2012年12月11日(火)

*

体調不良

@ ダウン。

@ 昨日は調子良かったので、もう快方に向かうかのぅ?と思ってたんですが。 悪化。

@ ところで今日は有給休暇を取ってます。 ……調子いいのが、勤務日、っていうのはどういうイヤガラセだ(汗。

@ お腹痛いし、まったく集中できないから作業ができない。 トイレとの往復だったらいいんだけど、ずっとトイレに居座る始末 せっかくのコミケ前の有給休暇だというのに……orz

@ お腹がまったく空かない、ちぅのもまずいよなぁ。 一日の食事が3個パック100円のヨーグルト2個はさすがにマヅイ。

@ 有給休暇を連続で取得したので、今日から来週月曜日までの1週間お休みです。 が。いつになったら体調が戻るんでしょうか……。


2012年12月12日(水)

*

続・体調不良

@ 今日もまだダウン。 若干マシになってきたかな?という程度。

@ とはいえ、まだトイレから10m離れると危険な状況ですorz。

@ 1日の食事がプリン2カップだけ、とかヤバすぎる。

雑記

@ 今年の漢字、「金」ですか。以前も「金」ってあったけど、同じ漢字が二度ってのもあるんだね。