[サイトトップ] [絵日記帳] [画廊] [漫画] [同人] [自己紹介] [掲示板]

4コマいろいろ



単発4コマいろいろ置き場です。 題材はマンガだったりゲームだったり雑多。


WebComicRankingに登録しています。
[WCRへ投票する]
気にいったら押していただけると一票投票されますです。


最新

同人誌「彼女に首輪を着ける」のおまけ4コマ

マユ毛と首輪(353x1024 /74,105 bytes)

マユ毛が濃い娘っていいよね?

マ○毛の手入れ(353x1024 /92,692 bytes)

「マ○毛の手入れ」……○の中は「ユ」ですよ?(ぇー?
「ユ」だけじゃない気もしますが

[WCRへ投票する]
気にいったら押していただけるとWebComicRankingに一票投票されますです。


オリジナル

オリジナルネタの4コマです。

以下記述がない限り、353x1024 pixel です。


アイドルマスター

ゲーム、アイドルマスターより……といいつつ、アイドルマスターのゲームそのものとはまったく無関係ですが。

以下記述がない限り、353x1024 pixel です。


サムライスピリッツ

格闘ゲーム、サムライスピリッツより。

上の方ほど、新しいものです。
以下記述がない限り、353x1024 pixel です。


トランスルーセント 彼女は半透明

「トランスルーセント 彼女は半透明」という漫画を題材にした4コマ漫画です。

「トランスルーセント 彼女は半透明」はここの4コマのような漫画ではありません(^^;。
ので、本当の漫画を知りたいはAmazonへとどうぞ

以下記述がない限り、353x1024 pixel です。