[サイトトップ] [絵日記帳] [画廊] [漫画] [自己紹介] [掲示板]

掲示板


発言閲覧

発言55〜55


No.55 Re:

名前:流穂忍%管理人
本文:>> それは「内部事情を多少なりとも知る者」としてのスタンスですので、これを改めるつもりはありません。

了解しました。

一応、発言の際には
・ココは発言しようとしてる貴方自身のサイトではなく、他者のサイトであること
・その他者は貴方の立ち位置を知らない人間である可能性が高いこと
は頭に置いていただければと思います。


また。

私は「他者のところにわざわざ出向いて書き込むような相手であれば、コッチ側の立ち位置は理解している」
という(勝手な)認識を持っています。

ので、その点は御注意を。


>> まず原則論として、確認するしないは確かに自由です。
>> ですが、「確認しない」ことを自発的に選択したなら、そのことによって不利益を被ってもそれは本人の責任ですよね?

今回は「定期券の期限切れに気付かなかった」ことが問題なので期限切れに気づかない私のドジに責任があるのは、画面確認云々は関係なく明白です(^^;。

というか、画面確認云々で「鉄道会社、損害を賠償しる!」などとは言ってないつもりなのですが……どこから「本人の責任」とかいう話が出てきたんでしょうか?
Wrote: 2007/11/02 21:17:04

この掲示板の注意事項など

  • 「名前」「メッセージ本文」の欄は必須項目です。
  • 「メッセージ本文」にASCII文字だけだと拒否されます。日本語でどうぞ
  • アップロードできるファイル・画像の最大サイズは768KBytesです。それ以上の大きさは拒否されます。
  • 良識は守ってね。こちらの判断で発言を削除する場合があります
  • 書き込みをブロック(制限・禁止)しているホスト・ドメインがあります。詳しくは書き込みブロックリストをご覧下さい

題名
お名前※必須
E-Mailアドレス
E-Mailアドレスを公開する
URL
アップロードファイル・画像
メッセージ※必須
キーナンバー ※下の数字を入力してください(半角数字で)
key number