[サイトトップ] [絵日記帳] [画廊] [漫画] [自己紹介] [掲示板]

掲示板


発言閲覧

発言1〜12


No.1 新装しました

画像形式JPEG
画像サイズ353x244
ファイルサイズ17026bytes
名前:流穂忍%管理人
本文:掲示板、新装オープンです。

ASCII文字だけだと投稿できなかったり、キーナンバー入力必須だったり、とかいろいろ制限つけました。
多分、大丈夫だと思いますが、不具合ありましたら、メールで連絡ください。

掲示板だけスタイルシート適用されておらず浮いてましたけど、これで大丈夫、かな?
今回から掲示板だけメイドさんサーバから替えました。いろいろPerlモジュール不足してたもので……(^^;。
これまでのログはたどれるよう残しておきます。


それでは、皆さんご利用ください。
Wrote: 2007/04/25 08:09:22

No.2 新装しました・追加

File:11774562960.txt
ファイルサイズ204bytes
名前:流穂忍%管理人
本文:あと、画像だけじゃなく、ファイルのアップロードもできるようになってます。

画像も表示される大きさ調整されるようになりましたので、安心して大きい画像を投稿してください。
原寸画像・ファイルはサムネイル画像をクリックすると見られます。
Wrote: 2007/04/25 08:11:36

No.3 新装おめでとうございます

名前:白詰 四葉
本文:こんにちは
白詰 四葉です

返事が遅れて申し訳ないのですが
先日、無事に同人誌届きました

(“3”冒頭のいつみが始めてつける所にかなり反応しました(爆))



それと
これも事後承諾の形になって
申し訳ないのですが

当方のブログで
『首輪日記』の事を紹介させていただきました



ttp://blog.livedoor.jp/earthreader1994/archives/50864701.html

これからもがんばってください
Wrote: 2007/04/26 00:16:19

No.4 追伸

名前:白詰 四葉
本文:すみません、追伸です


期せずして
(“3”←この部分が顔文字っぽく
なってしまいましたが

正確には『3の』という意味です
(なんか訂正したい気持ちでいっぱいだったので)



あと、これから書き込む人への
老婆心ですが

“キーナンバーは半角で”

常識だったかもしれませんが
この字自体を見て
「もしや全角か?」と思い
全角でやったら全部消えましたからw
Wrote: 2007/04/26 00:28:27

No.5 Re:

名前:流穂忍%管理人
本文:▼白詰 四葉さん
> これも事後承諾の形になって
> 申し訳ないのですが

アチシのサイトでは、リンクはサイト内どのページにしても自由・承諾不要ですので
どんどんやってしまってかまいません。
なんかすごいところの紹介と並んでるんですけどいいんでしょうか?、という気が(^^;


>“キーナンバーは半角で”
気づきませんでした。指摘ありがとうございます。
注意に「半角数字で」と加えました。

……と注意に加えつつ、全角数字でも大丈夫なように改造もしておきました(^^;。
ので間違えても大丈夫だとは思います
Wrote: 2007/04/26 10:39:22

No.6 お疲れ様です

名前:ange
本文:祝!BBS新装開店。
というところでしょうか。
新しい気持ちで。
あまりこういうときの書き込みなれていないもので・・・
こちらへの書き込みもいつからでしょうかね。
ご無沙汰しております。

今は帰省中とか。
今年もご家族、姉妹そろっての登山。
うらやましいですね。
わたくしも3日から連休をいただきましたので
その折にでもどこかに行って見ましょうか。

ともあれまた書き込みさせていただこうかと思いますが
よろしくお願いいたします。

では。
Wrote: 2007/04/30 09:14:45

No.7 ローティーンイメージDVD

名前:ここまでの属性無
本文:幼稚園シリーズ なつみ Vol.1 4才

Vol.14才 では有りません。Vol.1- 4才です。
……
ギャグマンガにあった
「女児の胎内超音波映像に萌えるロリ」
てのが現実になるんでしょうか???????
Wrote: 2007/05/02 13:07:58

No.8 すでにティーンですらない・・・

名前:K-G
本文:子供モデルとかの延長のつもりなんだろうけど・・・人生切り売りされてるよな
Wrote: 2007/05/03 02:21:16

No.9 お返事

名前:流穂忍%管理人
本文:▼angeさん
おひさしぶりです。
文中ひとつだけ気になったことが……

>> 今年もご家族、姉妹そろっての登山。

姉妹じゃないってば(^^;。


▼ここまでの属性無さん
▼K-Gさん
こういうDVDが普通(?)に売られているうちは「少女(幼女?)は愛でるもの」と
いうことで平和なんでしょう。
なにかあったときには、真っ先になくなりそうなジャンルですし。
Wrote: 2007/05/03 14:40:16

No.10 散髪?

名前:アクアルメス
本文:どもこんばんわ。
まずは、掲示板新設おめでとうございます。
ところで、絵を見る限りでは、髪は長いみたいですが・・・
男性?女性?
プロフィールは男性と書いてるので男性なのでしょうがw
男の人の場合、髪がある程度長くなると別に変じゃなく、しかも似合う人も結構居るのが不思議ですw
夏コミまで後三か月?二か月?
今度の夏コミも冬に続き、忍さんの本買いに行きます〜。
それではまた今度。
Wrote: 2007/05/05 19:12:44

No.11 3枚買ってもまだティーンじゃなかったorz

名前:ここまでの属性無
本文:>>K-Gさんへ
>>すでにティーンですらない・・・
3枚買って合計12…まだTeenじゃなかったです…
書かれて気付きました…

>>流穂忍%管理人さまへ
>>普通(?)に売られて
ZAKZAKとかで批判的な記事が載ったりしてましたので、そろそろ危ない気がします。
「バストトップさえ写ってなければOK」な感じなので…

しかし売れてるのでしょうか???
Wrote: 2007/05/06 00:12:37

No.12 はじめまして

名前:ぺでぃぐりーちゃむ
本文:はじめまして。なにげによくココへきていたのですが、首輪4コマとはココへアップされてるものが全てでしょうか??絵UP出来ると思って絵を描いてみようとおもったのですが、はやまったらあれですので・・。(首輪と聞いたら・・なのですが、そういうのは一切無いみたい?もしお下品、ということであれば削除も構いません<(__)>)
Wrote: 2007/05/11 01:13:18

この掲示板の注意事項など

  • 「名前」「メッセージ本文」の欄は必須項目です。
  • 「メッセージ本文」にASCII文字だけだと拒否されます。日本語でどうぞ
  • アップロードできるファイル・画像の最大サイズは768KBytesです。それ以上の大きさは拒否されます。
  • 良識は守ってね。こちらの判断で発言を削除する場合があります
  • 書き込みをブロック(制限・禁止)しているホスト・ドメインがあります。詳しくは書き込みブロックリストをご覧下さい

題名
お名前※必須
E-Mailアドレス
E-Mailアドレスを公開する
URL
アップロードファイル・画像
メッセージ※必須
キーナンバー ※下の数字を入力してください(半角数字で)
key number