[サイトトップ] [絵日記帳] [画廊] [漫画] [自己紹介] [掲示板]

掲示板


発言閲覧

発言43〜43


No.43 お返事お返事

名前:流穂忍%管理人
本文:ぅわ、書き込みたくさん……。
溜まってしまったので、いくつかピックアップしてお返事を。

◎同人関連
>> 新刊が出るのは確定っぽいですが、ゲームの方は?(聞いちゃ駄目w
聞いちゃダメです(^^;。
新刊の方もどうしようか少し迷い出している状況……どうなるかしら?。

>>> 雷が鳴りまくると、PCが落ちるの恐くて原稿進められません
>>> 晴れならどこか出かけて
>> どちらにしても原稿は進まないんですね?
それは言っちゃいけません。
スルーするのが大人というものです(^^;。


▼kety さん
>> 今年の夏もよろしくお願いします。
「よろしくお願いします」といいたいところなんですが。
今回抽選漏れで、委託頒布したいのでスペース借りたい、という人がいればそちらを優先させてコミケに参加していただきたいですし。
うちとしても、まだ頒布物にメドもなにもついてない状態なので、7月半ばくらいまでお待ちください。



◎鍵関連
>> 単純に「挿しっぱなし」。
ないです(^^;。
というのは、アチシはシートをかけてシートごとバイクをチェーン鍵で、ということをしてますので。
挿しっぱなしにするには「シートとバイクを鍵で止めた上で、シートをちょっとめくって鍵を挿す」という器用なことをしなければいけないので(^^;。
ちなみに、チェーン鍵に鍵が刺さってないのは一番に確認済み

>> 実はポッケが二重で、別の方に入れてたとか
コレが一番ありそうなんですけど……何度も確認したんですが……さて真相は?

◎絵関連
>> 意外と、普通にある18金サイト入ってもぜんぜん萌えない、なんて意見は多いみたいですし、私もちょと同感・・。
同感。普通じゃない18金サイトだったら……(マテ

やー、ぺでぃぐりーちゃむさんの描かれる絵やシチュって、好みなんですよー(^^;。

◎PASMO関連
>> 自動改札を通過するとき、前の人と適度に距離が空いていないと
>> 通過した人数を2人ではなく、1人と判断するようです。
うーん?、前の人いたかなぁ?。いなかったような気が。

タッチはちゃんとするように気をつけているので、Suicaから含めてひっかかったのは今回が初です。
入場記録が書き込めなかったのは確かでしょうねぇ。

>> SUICAは改札口の設定で、定期区間だと入場・退場記録がなくてもそのまま通れることがありますよ。
なんと。PASMOもそうしてくれないかなぁ……。
Wrote: 2007/06/14 08:01:33

この掲示板の注意事項など

  • 「名前」「メッセージ本文」の欄は必須項目です。
  • 「メッセージ本文」にASCII文字だけだと拒否されます。日本語でどうぞ
  • アップロードできるファイル・画像の最大サイズは768KBytesです。それ以上の大きさは拒否されます。
  • 良識は守ってね。こちらの判断で発言を削除する場合があります
  • 書き込みをブロック(制限・禁止)しているホスト・ドメインがあります。詳しくは書き込みブロックリストをご覧下さい

題名
お名前※必須
E-Mailアドレス
E-Mailアドレスを公開する
URL
アップロードファイル・画像
メッセージ※必須
キーナンバー ※下の数字を入力してください(半角数字で)
key number