[サイトトップ] [絵日記帳] [画廊] [漫画] [自己紹介] [掲示板]

掲示板


発言閲覧

発言33〜33


No.33 今日もお返事

名前:流穂忍%管理人
本文:▼ぼすさん
>> 「堅パン」ですかぁ、さすがに見かけなかったなぁ(^^;)
あら、残念。食べごたえ(噛みごたえ?(^^;)もあるし、ちょっと甘味もあるし
口がさびしいときにはちょうどよかったのに。

>> これって、検知する物が違っているんじゃないでしょうか?
どうやら、そのようです。
台所のヤツは「『熱』警報器」だったようです。

▼ぺでぃぐりーちゃむさん
>> 絵のバリエーションを増やすと思って、ぜひぜひ^-^
一番の難点は、体が致命的に描けない、ということなんですよねぇ……
練習してるんですが。公開するとなると、怖くてつい服を着させてしまう、という……。
>> どきどき感というか、ぢれったい感じ?もどかしさ?みたいなのをちゃんと出すのが難しいトコロです^^;
やっぱり意識されてたんですね。

ぺでぃぐりーちゃむさんの絵や漫画を拝見させていただいてますが。
そういう感じが上手く出てるなー、といつも感心させていただいております。
Wrote: 2007/06/05 21:46:15

この掲示板の注意事項など

  • 「名前」「メッセージ本文」の欄は必須項目です。
  • 「メッセージ本文」にASCII文字だけだと拒否されます。日本語でどうぞ
  • アップロードできるファイル・画像の最大サイズは768KBytesです。それ以上の大きさは拒否されます。
  • 良識は守ってね。こちらの判断で発言を削除する場合があります
  • 書き込みをブロック(制限・禁止)しているホスト・ドメインがあります。詳しくは書き込みブロックリストをご覧下さい

題名
お名前※必須
E-Mailアドレス
E-Mailアドレスを公開する
URL
アップロードファイル・画像
メッセージ※必須
キーナンバー ※下の数字を入力してください(半角数字で)
key number