[サイトトップ] [絵日記帳] [画廊] [漫画] [自己紹介] [掲示板]

掲示板


発言閲覧

発言110〜110


No.110 初めまして

名前:ジェイ
本文:初めて書き込みます。
先日、偶然ここを見つけたのですが、「石になる娘」一発で気に入りました。

「自分から石になりたがる少女」というネタは過去二つ三つ見つけたことが有りますが、すべて小説で、漫画では初めてです。

そして、この設定でなら、ネタも二つ三つ思いつくんですよね。

例えば、「30歳になる前に、永遠に石になりたいから」と言って、彼に「能力の強化」を求める彼女の話。(考えてみれば、この二人名前が無いんですよね。)

姿見の前で、全裸でポーズを取りながら、「永遠に石になる時は、どんなポーズにしようか」と考える彼女の話。

「抱き枕ネタ」の発展で、彼の前で全裸になり、そのままベッドに横たわって、「石にして。抱き枕にして。」と頼む彼女の話。
Wrote: 2011/12/13 20:55:49

この掲示板の注意事項など

  • 「名前」「メッセージ本文」の欄は必須項目です。
  • 「メッセージ本文」にASCII文字だけだと拒否されます。日本語でどうぞ
  • アップロードできるファイル・画像の最大サイズは768KBytesです。それ以上の大きさは拒否されます。
  • 良識は守ってね。こちらの判断で発言を削除する場合があります
  • 書き込みをブロック(制限・禁止)しているホスト・ドメインがあります。詳しくは書き込みブロックリストをご覧下さい

題名
お名前※必須
E-Mailアドレス
E-Mailアドレスを公開する
URL
アップロードファイル・画像
メッセージ※必須
キーナンバー ※下の数字を入力してください(半角数字で)
key number