[トップ] [自己紹介] [絵日記帳] [CG画廊] [掲示板]

[最近3日] [前旬] [次旬]

流穂 忍の絵日記帳

2003年1月下旬


2003年1月21日(火)

http://tsurime.maid.ne.jp/diary/d200301c.html#21

*

あさ

@ あら?、朝食用の食パンがない。きらしてたとは気づかなかったから昨日買ってなかった。24時間営業の99円ショップで買ってくることにする。

@ そんなわけで、いつも家を出るより2時間ばかり早い時間に外を歩くことになったんだけど。 やっぱりこの時間帯の外は寒いですな。 暖房がなくとも壁で仕切られた部屋の中の暖かさを感じたのでした。

@ 家へ戻ってきて、朝食とお弁当の準備しつつ。 昨日寝落ちして中途半端だった作業をちと進めたり、Stitch再開したり。

@ 朝っぱらから仕事行く前に、変なお絵描きしたりえろげをやったりしているアチシって…(^^;

隠すことでもないとは思う

@ 今回は「18禁じゃないけど微妙に18歳以上推奨」とか描く必要もなく、全年齢対応(そぉか?(^^;)。

誰がどこでなにを見てるかわかりません(382x800 / 80,706 bytes)

@ 年末にビックサイトでなにがあるのかとか知らない人へ。 世の中には知らない方が幸せなこともあります(^^;

@ 「ちょっと特殊趣味気味な成人向け同人誌をサークルさんの通販で買おうと思って、住所を見てみたら同じ寮だった」ということはありませんか?、とか。
# アチシはありません、為念。

@ まー、コスプレとかじゃなくとも。 Webサイトが現実世界の知人に見られてたりするのを知ると結構驚きますな(^^;
別に隠してるわけじゃないから(隠すんだったら本名公開しないし)、別にいいんだけど。 脈絡なく突然「短髪でツリ目の女性が好きなんだ?」とかいわれたりとかすると「へ?」となりますな(^^;

Stitch

@ Stitch再開。

綾「あんたの趣味を言ってみなさいよ」
直己「聞かなくても知ってるだろ。少女陵辱だよ」

ぅわ…(汗。

(なんか陵辱に前向きになってるな、俺)

ネガティブに前向きだ(^^;

@ 1st。くびわくびわー☆、と思ったら渚の母親に見つかっておわり。ぅが。

@ 2nd。パフェ。
あ、このパフェのCGの首元にある錠(だから首輪してるんだろうけど、襟とかで隠れてて見えない)…見覚えある(^^;。 ちぅことはあの首輪が元か(わかってしまう自分がちょっとイヤ(^^;)。


2003年1月22日(水)

http://tsurime.maid.ne.jp/diary/d200301c.html#22

*

@ すでに朝です。23日の…。

@ 昨日帰ってきて即shutdown。
再起動して、風呂に入ったはいいんだけど風呂の中で落ちる。
風呂から出て、そのまま再びshutdown。

@ 気がついたら、23日朝のいつも起きるより1時間ほど遅い時間。 ちと寝すぎ。そんなに眠くなるほど最近寝ていない、ということはないんだけどなぁ。

@ そゆわけで、本日はこれにて。


2003年1月23日(木)

http://tsurime.maid.ne.jp/diary/d200301c.html#23

*

今日はなんの日?

電子メールの日らしい。123で「いーふみ」で「Eメール」。…。

@ アリカのサイトでPS2版の「怒首領蜂大往生」の情報公開。
発売は4/10と。 アーケードは大往生からケツイに移ってしまうだろうから。 もちっと早くだしてプレイ勘に間を開けないでほしかったと思う。

@ 黒版は収録されるのかしら?、とか、 「デスレーベル」ってなによ(「大往生」だからか?)、とか、 アーケード版のクリアは全世界で4人ですか、とか、 アルカディアに載ってた「おさんぽ気分DE大往生」は収録されるのでしょうか?(^^;、とかいろいろと思ったり。

@ 首領蜂で思い出した。 最近、街で「BATSUGUN」をまたみかけるようになった気がするのですが。 気のせいでしょうか?

@ CAVEで、もひとつあった。 iモードの超兄貴
CAVEで超兄貴のシューティングゲーム作ってくれないかなぁ。 彩京あたりが作っても、それはそれでシャレにならなそうでよい気もするけど(絶対問題ありそう(*1))。 ん、iモード超兄貴のコピーライト表示、「(C)X-nauts・PSIKYO」…(^^;
(追記)よく考えたら、クロスノーツで超兄貴の版権を持ってるんだった。

*1)彩京を知らない人のために説明しておくと、 彩京は脱衣シューティングゲームや、 漢の世界を求める坊主やら裸で空をとびまわるサムライやらが出てくるシューティングゲームや、 男同士でくんずほぐれつしてプロレス技をかけあう麻雀ゲームなどを出している「ちょはー」な会社です。

雑記

@ ご飯を炊いてなかったので、夕飯はひさびさに外(といっても松屋)でとる。

@ 先のようなことを書いてたせいか、家帰ってきて超兄貴をやりたくなる。も、CD-ROM^2が404。 PCエンジンDUO本体とPCEのイースシリーズは全部あるんだが、超兄貴は実家にあるのかな?。 もっともPCE本体自体が動くとは思えないんだが(^^;

@ 某所の掲示板で有明夏祭のサークルカットの話が出てて、もうそんな時期かねぇ、と思ったり。
申込書は買ってきてあるんだけど。 いまいちあと一歩を踏み外す出す勇気(?)がない(^^;


2003年1月24日(金)

http://tsurime.maid.ne.jp/diary/d200301c.html#24

*

ぐるり

@ 落としても水をかけても大丈夫――“赤い彗星”の戦略商品も登場
落とした後、無線LANカードが動かなくなるなんてことはありませんか?(ぉ。
(追記)本人よりツッコミ。「落したあとPCカード周りがおかしくなった」 が正しいそうです。

@ 頑丈さをアピールするなら、日本の伝統(?)として、象を連れてきて「象が踏んでも壊れない」とする方がよいと思う。 「100人乗っても大丈夫」とかでも可…ノートパソコンの上に100人乗るには絶妙なバランス感覚をもった人が必要な気もするけど(^^;

@ あの"ハロ型"球形PCがついに発売開始、なんと電源も内蔵して登場!
ケースの色は、『Artemisシルバー』『ハローグリーン』」…ハローグリーンってあぁた(^^;

@ あ、アリカで怒首領蜂大往生のプロモーションムービーが公開されてる。 弾幕萌え(^^;な人はチェキですよ。 緋蜂が最後にほんのちょっとだけでてますな。

@ 英語書き能力。アチシはもともと中学生以下です。 高校の英語の成績は3でした(10段階評価です(^^;)。
日本語はもっと不得意です。アチシは変にあちこちの方言がまざるので始末におえません(^^;

@ 絵描きさんサイトぐるぐるしてて。 すげぇ…逆転裁判でえろってできるんだ…(^^;。 発想の出所が違うだよなぁ、と思ったり。 あぁ、のーみそが枯れてしまってるよ(:_;)

@ 大往生プロモを何度も見てて。 プレイ内容をそのままプロモに使えるというゲームというのもすごいものがあると思うが、そのまま使えるような美しいプレイをできるプレイヤーってのもすごいものがあるな。
世界の違いに笑うしかなかったり。

@ なお。緋蜂の弾幕はこちらに詳しいです→「弾幕のひとつの終着点・緋蜂レポート」。
「難易度:ムリ」だそうで…(^^;


2003年1月25日(土)

http://tsurime.maid.ne.jp/diary/d200301c.html#25

*

お散歩

@ 1100近くに起動。起きてすぐ、いきなり宗教の勧誘にドアを叩かれる。さっさとお引取り願う。

@ 遅い朝食(昼食?)をとった後、ちとばかし外をお散歩。

@ …………はっ。いつの間に秋葉原にっ(^^;
すげぇ、メモリ(PC2700のDDR-SDRAM)が1万切ってるよ。 ん?。しかもタイムサービスでさらに割引かれて9千円切ってる?。即購入(^^;

@ ちぅわけで、本日の査収物。

@ 結局麻雀基板を買う奴…(^^;

@ 家に帰って一息ついたのは、昼に散歩にでかけてから約9時間後だったり(^^;

召しませ恥ずかし固め

@ ホットギミックといえば。 一人遊びモードでは、女の子にフェチズムあふれるお仕置きで指先を熱くし、 対戦モードでは、全身タイツのムサい男どもがプロレス技をかけあうという、 どこかに人間として大切ななにかを忘れてしまいそうな(^^;、麻雀ゲームです。
その第3段なわけです。

アチシ「発売になった1999年って、ゲーメスト大賞が無かったんだよね」
みずほ「その年って、ゲーメストを出していた新声社が倒産した年だよね」
アチシ「そ。でね。もしこの年ゲーメスト大賞があったら、裏メスト大賞はコレだったと思うわけよ」
みずほ「裏メスト大賞候補って…(^^;。でも、すでに前2作で慣れちゃってそこまでインパクトがあったわけじゃないでしょ?」
アチシ「まーそうなんだけどね」

@ このデジタルサーフィンでは、ジャンファイターズモードというのが追加されました。
で、そこに「ジャンメスト」という雀士(ジャンファイター)がいまして(石井ぜんじ元ゲーメスト編集長と現アルカディアの読者コーナー担当の田渕さん)。 ゲーメスト編集部が敵としてたちはだかるわけです。
そしてその勝負に勝つと

新声社爆破

となるわけです(^^;

@ このゲームが発売されたのは1999年8月。
そして新声社が倒産したのは1999年9月。

………
洒落になってません(汗。

派手に宣伝するっすよ
「ゲーメスト」をよろしく!
我々に分かるのは「ゲーメスト最高!」それだけだ

といった、ぜんじ編集長達の台詞も非常にむなしく響きます。 当時を知る者にとっては涙なしには遊べない一品です…(:_;)

みずほ「でも、それだと新声社が倒産したからネタになったんでしょ?。存続していたら裏メスト対象候補にはならなかったんじゃ?」
アチシ「でも存続してなくちゃ裏メスト大賞もないし。でも倒産したからこそネタになったわけで……あれ?」

@ ま、そーゆー危険な予言の入ってたゲームです、ちぅことで。

@ 対戦用ケーブルさして、対戦もやってみる。 一人暮らしで対戦麻雀できる環境を作ってうれしいのか? > 自分。

赤いキャンディー青いキャンディー

@ ↑それはメルモ。じゃなくてメモリのコト。ってほとんど字あってないし(^^;

@ 早速512MB分増設。 その前に金属触って静電気を逃しておく。

@ 増設完了。電源ON。BIOSのメモリチェックも通った。つまらん(ぉ。 相性のひとつやふたつでるかと思ってたんだが(^^;

@ とりあえず、MemTest86を流して3時間ほど放置プレイ。
結果。エラーもなにもありません。
つくづくつまらん(^^;

@ これで768MB。 256MBだったのが一気に3倍。赤く塗るべきか?(← 速くはなってません)。
今まで256MBでやってた、ってお絵描きさん気取ってる割には少ない?。

ばたん

@ 今日はさすがに歩きつかれたよ。 寝るですよ。

@ でも、最近疲れが目にくるようになってまして。 寝ようと目閉じるのもツライのですよ。


2003年1月26日(日)

http://tsurime.maid.ne.jp/diary/d200301c.html#26

*

88円でも黒は黒

@ ゆっこ、おめでとう

@ でも王子(GirlsSideね)のおかげだから、ゆっこはこれ以上なにもしない方がいいと思うよ(^^;

今日のコト

@ 洗濯したり食料の買い物行ったり。

@ ホットギミックやったり。 隠しキャラ(ジャンアリカ、メルティ)も出したし。 あとはメルティのおしおき1つ見てないだけ(魔法少女の刑)。
ジャンメストはやっぱり涙なしには見れないのぅ。 誤植ネタの「ザンギュラのウリアッ上」とか「インド人」とかきっとわからない人多いぞ (「ザンギエフのラリアット」「ハンドル」の誤植)。

@ 麻雀用に連射回路組もうかとか思ったけど、石(アナログスイッチ)が部品箱にみつからなかったのでやめ。 麻雀の連射回路なんて、ホットギミックと麻雀学園くらいにしか使わんだろーが(^^;

@ 昨日メインの作業マシンに512MB増設して768MBになったんだけど。 256MBで作業していたときに比べてアプリケーション起動に一瞬もたつく感じ。 立ち上がってしまえば問題ないんだけど、なんだろ?。

風邪かなぁ

@ 風邪みたい。寒気するし。

@ 薬飲んでおやすみなさい。


2003年1月27日(月)

http://tsurime.maid.ne.jp/diary/d200301c.html#27

*

風邪ひきさん

@ 昨日からの風邪は引き続いているようなのですよ。 でも食欲があるのは幸い。

@ 朝起きて、熱測ってるときに昨日洗濯物を干して取りこまずに倒れたのを思い出す。 時すでに遅し。もう雨に濡れてしまってました。 洗濯やりなおしですよ。

@ 熱は少しだけあるけど、仕事行っても大丈夫だろう。 どうせ【禁断の呪文】風味だし。 家で寝ているよりはずっと仕事場の方が暖かいし(暖房器具がない家なのです)。 人に伝染して治すことに決定(←やめなさい)。

@ いつもより一枚厚着して、走らなくてもいいようにゆっくりとでっぱつ。

帰宅

@ にゃ。餌食べる。

@ 熱計る。朝に比べて1度近く上がってます(汗。 体は朝よりはずいぶん楽な気がするんですがにゃ?。 ニセでちと頭きたことあったからなぁ(^^;

@ 薬のんで寝るですよ


2003年1月28日(火)

http://tsurime.maid.ne.jp/diary/d200301c.html#28

*

@ 睡眠時間は11時間ほど。 寝ていたときに着ていた服が汗で気持ち悪い。

@ 体温計で熱を計ってみると、昨晩から1度下がった。 ……昨日の朝の状態に戻っただけともいう(^^;。 でも身体はずいぶん軽くなった気が。

@ 昨日雨でやられた洗濯をやりなおしたり、お弁当作ったり。 体調よくなっていると思ったけど。 いろいろやってると目の焦点がいまいち合わせ辛いので完全ではないんだろう。

@ お仕事へでっぱつ。途中、店のウィンドウに映った自分の姿を見る。 ぅわ、髪ぼさぼさ(汗。 普段からまめに手入れしているわけじゃないけど、いつにも増してひどいわ。

@ 怒首領蜂大往生をやりたくなり、昼休みに10分ほど歩いてゲームセンターへ(←休んでろ)。

@ 1面でいきなり2機落としてしまう(:_;)

@ きっと風邪のせいだ、ということにしてとっとと退散

@ 帰り道で本屋さん。

@ 家帰ってきて熱計ってみる。どうやら復活。 ちぅわけで、風邪関連はここまで(^^;

腕時計型通信機は古来よりヒーローもののお約束で既存技術でしょ

@ /.J読んでてたどって、「ドクター中松、第4世代携帯電話を発明!?」の記事を読む

@ まーツッコミどころいっぱいありすぎて困るんですけど(^^;。とりあえず。
一番心臓から遠いのはどこか? 腕です
腕より足の方が遠いと思います(^^;

@ というわけで、靴底に電話を仕込むべきだよ。 で、タップで番号押せるようにするの。 満員電車の中では電話かけられないから迷惑電話の防止にもつながるし。 ぉ、いいアイデアかもしれない(^^;

@ そんなスパイグッズ、アメリカの映画であったような気がする(007じゃなかったよね?)。

お絵描き

@ いろいろと描き散らかし中。全然駄目だわ。

@ 「継続は力」ってのは嘘で「継続は疲れ」だ、ってアチシは普段から言ってますけど(^^;。 継続しても力は上がりゃしませんが、継続しないと間違いなく落ちます。

@ にぅ…。

戯言

@ 「才能があると思う」とか「やればきっとできると思う」とか人に言われるとムッとします。
「お前に仮に才能があったとしても、お前はその生かし方を知らない愚か者だろ」と言われているような感じがするので。

@ 「『やればできる』というのは『やらないバカだ』といわれているのと一緒だから、その言葉を吐かれたら見捨てられたと思え」 というのは中学時代の国語教師の言葉でした(この国語教師、「家族ゲーム」という映画に感銘をうけたという先生… ← それはそれである意味問題ありそうだ(^^;)。 そのことが未だに脳裏に残っているのかなー。


2003年1月29日(水)

http://tsurime.maid.ne.jp/diary/d200301c.html#29

*

今朝の脳内音楽

♪ 恋が目隠し〜することも〜

「おサカナになりたい / 虹野沙希」です。
なぜ突然これが脳内音楽なんだ?。

@ プライベートコレクションのクイズで虹野さんが一番喜ぶデート場所は?というような問題があるので水族館と選ぶのです。 もちろん間違いだけど、ちゃんと反応があって面白い(^^)

@ アチシ、「虹色の青春」終わって、スタッフロールが流れはじめた途端コケたです。 いくらヒロインとはいえ、あんな絶望的なまでに音を外せる人に主題歌を歌わせちゃあかんやろ、と(^^;

@ どれくらい絶望的に音を外しているのか聴きたくなったので、CD発掘。 二次色の青春 虹色の青春のドラマCDも発掘されました。 そういえば、虹色の青春のドラマCDって。

初回特典・ときめく香りつき
[初回特典内容(333x200 / 7,885 bytes)]

でしたな。

@ さぁ、想像してみよう。CDのジャケットのイラストの虹野さんに顔を近づけて匂いを嗅いでときめいてる野郎の姿を

……
女性が見たら絶対彼氏にしたくない男の姿だと思います(^^;

@ 虹野さんのCD、Over the rainbow とか聴いてるのですよ。 すごいです。ここまで音外すのは才能です。バックの演奏に逆らう根性がなければできません(^^;
でも、そんな虹野さんが好きです(^^)

本日の誤読

つーか 『馬車道』 かよ

「すみれ色のG4 Macかっ!?」としばらく本気で思ったです…。ちっ。

リハビリ

@ 昨年一年、まともにギャルゲをやってないので(脱衣麻雀はやりまくってたけど)、ブランクを取り戻してみよう、とリハビリすることに。

@ やなリハビリだな…ちぅわけでリハビリ用品、秋葉原にて購入(^^;

@ なにやらはいぼく先生が、最近えらくオススメしてるのを読んだので。

@ 草原でのロケット打ち上げ成功までで中断。 歩がかぁいぃ <結局おさななじみらしい(^^;

ときめいて

@ 散々虹野さんのことを書いたので、ときめいてみよう(^^;

@ PS2にときメモ入れて起動。あれ?なんかオープニングがおかしい。 ディスクを拭いて再起動。治った。 いや、まだ変だ。 「それはどんなに素敵なことでしょう。校庭にある一本の古木」が 「それはどんなに素敵なことで校庭にある一本の古木」とかなってしまう。 ディスクが傷だらけになってたからかなぁ?。

@ ま、とりあえず。詩織の誕生日を設定…そか。詩織は誕生日もこっちで決めるんだった。 3月30日、と。 清川さんがでてこなくなって「変な清川さん」の被害をおさえられる上に、詩織との誕生日イベントを迎えられる便利な設定。

@ 最近ときメモの話題が多いのは、ときメモ4コマのせいに違いない。 ついつい読みにいってしまう4コマというのはすごいと思うのですよ。


2003年1月30日(木)

http://tsurime.maid.ne.jp/diary/d200301c.html#30

*

ぐあ

@ あぅ。吐きそうなくらい左膝が痛い。

@ これは寒いと痛むとかいうのではなく。もう左膝が痛いという症状はずーっとそうなので仕方ないんですが、ときどき激しくなるのです。

ぐる

@ 音楽 CD の条件付きコピー可能な技術に、消費者は冷ややかな目
そりゃそうだろ。 規制かけて本来CDを購入してくれる人を減らしておいて、売上落ちたのをコピーのせいにして規制かけて…ってことに気づきそうなもんだけど気づかんのかなぁ?。

@山田高女子制服にズボン 寒さ対策、人気いまひとつ(http://www.kochinews.co.jp/0301/030129headline06.htm)」
男子生徒にも『ときめきがなくなる…』と評判は芳しくない。」…正直でよろしい(ぉ

@ あー。ありましたな。そんなポスター(^^;。 発売されたのは、詩織・虹野・片桐の3種類だけでしたっけ?。

@ 誤読。「JOJOスタンドに転職してて、そこで轟天號を整備してもらって
整備してくれるスタンド(幽波紋)…?。

@ 曰く、ベルチアさんは「存在が眼鏡」だそうです。まだアチシはベルチアさんが眼鏡かけたところなんて見てませんが…そうなの? > ロケ夏やった人。

一応。アチシは眼鏡目的でやってるわけじゃないです。 はいぼくさんが薦めてまわっていたのを読んだのがトリガになったのは確かだけども。 昨年、首輪絡みでしかエロゲを選んでなかったので、他所で「よい」と話題に挙がっていたゲームもやってなかった、と。 で、まぁ昨年話題になったものをちとくらいはやろうと思った次第なのです。

@ 装備の「首:犬の首輪(モンスドロップだけど貰い物/趣味(ぉ)」
道無さんってそーゆー趣味の持ち主だったのかーそーかそーだったのかー。

@ 学ラン女子高生…よいかもしれない…(^^;。 いっそ男子制服、女子制服と性別で制服を決めるのではなく、どちらか好きな制服を選ばせる、とかいうようにしたらどうか?。 セーラー服を着て登校する男子学生とかいるんだろうか。

@ NOGさんのところから凶加奈。 最初、加奈が凶悪になったかなにかかと思った(^^;。 むー。X-Box買ってしまいそうだ。

@ って、マブラヴがソフ倫通さず販売ってなによ??。

ときめかなくなる

@ 明日は「DAパンツ!!」発売だねぇ(^^;

@ はっ!。
女子学生制服にズボンが取り入れられると、スカートをめくってパンツを見るようなゲームが作られなくなるのでわないかっ!?。

@ むぅ、それは重大な問題だ < 全然重大じゃありません。

ロケットの夏

@ チャック、ええ人や。アメリカの風を感じるロシア人と日本人のハーフとわ(^^;。 まぁ、それはおいといて。歩がかぁぃい(^^;

@ 1st、雅史
うぐぅ。FMOがいくらなんぼなんでもすっとばされすぎるですよー。

@ 全員良い味だしてるし、シナリオもしっかりしているし、全体的によい感じ。 雅史なのになんとなくほっとしてしまうのはなんでそ?(^^;

@ 2nd、はるひ
ふむ、眼鏡はずさんといかんわけね。 うわーっ。アンドロイドとのHをこーゆー書き方するのかー(^^;。お見事。 FMOはやっぱりとばされるのね…(^^;

@ 3rd。ベルチア
あー、そーくるかー。 なるほど、「眼鏡」だ。はいぼくさんがこだわるわけだ。 やっぱりとばされるFMO…(^^;

@ アンドロイドと宇宙サムライという奇特なキャラは終わったし。 さー、次から本命モードいくよー(^^;


2003年1月31日(金)

http://tsurime.maid.ne.jp/diary/d200301c.html#31

*

はみゅー

ニセ、激しく【禁断の呪文】なのですよー。

ぐるりん

@ 古本屋
馬鹿はどこの世界にもいるというか。 救いは少年の両親が「子どものせいでこんなことになってしまい申し訳ない」とマトモなコメントを出したことでしょう。
(追記)マトモでないコメントをしたという話も。本当はどっち?

@ そーゆー趣味の持ち主からそう言われるとなぁ…って、アチシは首輪した女性が好きなんであって、自分が首輪する趣味はないよ(思いきり否定されそーな気がする(^^;)。

@ マブラヴはメディ倫かぁ

帰宅

@ 帰り道の途中でアルカディアを購入してきて。

@ GameMakerNow!!を読んで、彩京のところで超兄貴公式サイトが立ち上がったことを知る。→ 超兄貴 超公式サイト

@ よりによって彩京と超兄貴の組み合わせか…世も末だな…(^^;

ロケットの夏

@ 4th。「おにいちゃん……マニアさん…?」というわけで、セレンED。ありがちな話ではあるけどよい。満足(^^)
そしてまた描かれぬFMO…(^^;

@ さー次。千星。
「人の性別を分類すると、男性と女性と夏海って感じだしな……」という感じで無事千星ED。 わーーすげーー(^^)。いいよぉーこれー(^^)。ぞくぞく。
それはおいといて。舞原唯、お前もっと出て来い(^^;

@ ラスト。歩。
ぅぁ。痛い。痛いよう(:_;)。最後はクるものが(:_;)

@ 総括。よいゲームです。
ただ不満もないけど、なにかが足りないというか。 ボリューム不足という感じでもなく。んー。なんだろ?。
不足感を感じなかったのは千星とベルなんだけど。でもこの二人より歩とセレンの方がいいし(^^;
あと…地味だよね、やっぱり(^^;。マイナーになるべくしてマイナーというか(ぉ。
でも非常によいゲームでした。

@ こういう良いゲームをやるきっかけを与えてくださったはいぼくさんに感謝。 や、はいぼくさんが布教してたのはベルなんだけど(^^;

あー

@ 物理日付は2月になっとる…。早いなぁ今年もあと11ヶ月しか残ってないよ。


[最近3日] [前旬] [次旬]

[トップ] [自己紹介] [絵日記帳] [CG画廊] [掲示板]
リンクするのは御自由に

流穂忍 E-Mail:tsurime@kubiwa.club.ne.jp