[トップ] [自己紹介] [絵日記帳] [CG画廊] [掲示板]

[CG画廊目次] [最近3作] [ライブラリ [1] [2] ] [首輪] [短髪] [版権モノ] [GIMPでの描き方]

CG画廊

首輪


このWebページはWebブラウザで絵を見ることができることを前提条件としています。 非画像Webブラウザや画像表示をしない設定でこのWebページへたどりついた方は御了承下さい。

絵をクリックすると、原寸画像を見ることができます。


CollarIllustration

[SHIBU61]
No. :
61
Filename :
SHIBU61.JPG
Date :
2001 / 8 / 23
Size :
480 x 640 ( 62,548 bytes )

女の子に首輪&手枷〜。

2001年の夏コミの時期に配布する名刺に描いたものに若干手を加えて放流。 「CollarIllustration」は「ColorIllustration」にかけてみました …苦しいですね。しかも言わなきゃならないあたりが弱い(汗。

この絵を刷った名刺をNEWS-7という宴席で配布したところ。 そのとき、アチシ自身も、赤い首輪に手錠に黒のシャツ、という格好でしたので、 「自画像ですか」とか言われたり。 違うっつーの(^^;。



首輪娘(錠前付)

[SHIBU59]
No. :
59
Filename :
SHIBU59.JPG
Date :
2000 / 11 / 30
Size :
489 x 640 ( 49,417 bytes )

首輪してる(させられてる?)女の子。

絵のような位置に南京錠を付けると、鍵が無ければもうはずすことはできません。 お試しあれ(←…)。

リードを鎖にしたので紐のときよりも描くのに疲れました(^^;。



首輪娘

[SHIBU57]
No. :
57
Filename :
SHIBU57.JPG
Date :
2000 / 05 / 08
Size :
458 x 600 ( 60,296 bytes )

首輪してる(されてる?)娘さん。

「友達との賭けに負けて罰ゲームで首輪することになって、 それくらい全然平気だよ、と思っていたけど、 実際に首輪してみたらちょっと恥ずかしいかも」 というイメージ(どゆイメージだ?)で描いてみました(^^;。



首輪な眼鏡っ娘

[SHIBU56]
No. :
56
Filename :
SHIBU56.JPG
Date :
2000 / 03 / 09
Size :
600 x 800 ( 59,348 bytes )

首輪してるセーラー服な眼鏡っ娘(^^;。 ショートカットでツリ目なのは趣味にはしった結果というわけで。

こゆ絵は下手に背景を描き込んでいくより、真っ白い方がいいかな、と。 上履きを履かせた方がよかったかも、と完成してから思ったりとかします。 どうでしょ?。

この絵をやってる最中に、ナチュラルという18禁なゲームをやったところ…やっぱり首輪モードに入りました(^^;。



[CG画廊目次] [最近3作] [ライブラリ [1] [2] ] [首輪] [短髪] [版権モノ] [GIMPでの描き方]

[トップ] [自己紹介] [絵日記帳] [CG画廊] [掲示板]
リンクするのは御自由に

流穂忍 E-Mail:tsurime@osananajimi.org