[トップ] [自己紹介] [絵日記帳] [CG画廊] [掲示板]

[最近3日] [前旬] [次旬]

流穂 忍の絵日記帳

2003年4月中旬


2003年4月11日(金)

http://tsurime.maid.ne.jp/diary/d200304b.html#11

*

ぐるぐる大往生

@ CDはアーケードの大往生発売したときスコアトライアルの賞品として出ました。 売られてはいませんが(^^;
以前、「サントラCDの商品化は努力する」とかケイブのサイトに書いてあったけど、どうなったんだろ?。

普通出ないかもしれないと思うのでしたら、たのみこむとかどうでしょ。
そいえばケイブって、怒首領蜂のサントラが忘れた頃に出た、って例があるのよね(^^;(IIとのカップリングだけど)。

@ エクスイですか?。エクスイですね?。エクスイ以外ありませんね?(^^;

帰宅してきて

@ 大往生で少しだけ遊ぶ。んー、やっぱり小さい画面は避けづらい。

@ で、「パズLETでかなえを脱がして気分癒そう」と思って、ひさびさにパズLETの基板にハーネスさして遊ぼうとすると。

先生、上方向に移動しません!

ぁぅー。コントロールパネルはさっきまで大往生をやってたんだから間違いなく問題ない。
しばらくどうハーネスさしても効かないので、「基板故障か?!」と疑いにかかる。 最後の手段として。GNDとJAMMA端子18番(1Pの上方向)を直結してみる。動いたね…?。 あれ?コントロールパネルから上に動かせるようになった。さっきまで動かなかったくせに…。まぁ、よしとする(^^;

あ、ハーネス抜いて刺しなおしたらもう駄目。 んー、修理依頼だすか?。

あら?

@ 寝落ち…。気がついたら、12日の朝。


2003年4月12日(土)

http://tsurime.maid.ne.jp/diary/d200304b.html#12

*

@ 起動は早めだったのに、行動開始は10時過ぎ。

@ まずは起き抜け大往生。

@ やっぱりゲームセンターでの1コインの緊張感って重要。 プレイが「雑」になってるのが自分でもわかる。

Routes

@ 雨でひっきーなので。Routesでも再開。

@ 夕菜ED。んー、全てが終わったらなんかありそうな気がする。ので保留。
お姉さん属性な人は夕菜に対してはどう思うんだろーか?、とか(^^;

@ 跳満娘、京都府代表伏見ゆかりさん。

ゆかりED。
にゅー。思い切りごろんごろんころがってしまったのですよー(*^^*)

@ 次、皐月。

皐月ED。
やーん、もう途中からずっとにやけっぱなしですよー(*^^*)。ごろごろ。
うー、長瀬館長がいまいち長瀬一族らしくない気が(^^;

@ カワタさんの描くツリ目の女性って、理想なんだよなー。

@ 次。RoutesED。 PROJECT TEAM 「Roots」?

@ 無条件で次に突入。
塔が沈黙していかがいたしましょう、って、イースII?(違。
ってー。二郎ぅぅぅぅ。あと景清ぉぉぉっ!(^^;;;。

@ ちぅわけで、RootsED。
むー。七海と夕菜はこれだけのための伏線ですか?。 なんかとーとつだし。

@ 全体通しての感想。面白かったです。
皐月・ゆかり・リサと七海・夕菜のシナリオがあまりにも差がありすぎ。 皐月・ゆかり・リサの3人だけでよかったんじゃないかしら?。

@ おまけ。
「これを懐かしめる人はもうそろそろゲーム卒業した方がいいよ」・・・ガーン(^^;

さて

@ セックスフレンドをインストールしてみますかね。

@ もー。インストーラまでピンクだし。「sex」ってフォルダ名はどーにかならんかったんかなー、という気がするんですが(^^;

@ あぅ…インストーラが止まった(汗。 ストーンヘッズのサイト見ると不具合報告が。うにゅー。

今日一日

おうちひっきーでえろげを週末…幸せなのかしら?(^^;


2003年4月13日(日)

http://tsurime.maid.ne.jp/diary/d200304b.html#13

*

ぐぅ

@ なにもする気が起きづ、ぐーたらとすごす。

@ 夕方になってちと買い物でかけたりとか

@ 店に行く前に、
「ここの穴に入れるのよ。落ち着いてよく見て入れてね」
と選挙権を行使して投票したりとか。

@ 現在14日朝。2100前に寝てしまったようだ。


2003年4月14日(月)

http://tsurime.maid.ne.jp/diary/d200304b.html#14

*

@ 某画像掲示板の青髪で長髪な娘スレとか眺めたり。
青髪の娘は短髪であるべきだと思いますっ!(そいで名前は「葵」と(ぉ)。
赤かろーが黒かろーが短髪であるべきだという話もある(^^;

@ んなことしてたら家を出るのが遅れてしまったですよ < バカ。

こたつがかたづけられてもた(ひめくりあずまんが2003)

うちの場合は「こたつ出さんまま冬が過ぎてもた」。

死ぬがよい

@ なんとなくお遊び。

大往生っぽい確認画面
JavaScriptをOnにしておくこと。Netscape4は多分駄目。

@ 使いたい人は御自由に。 アチシ自身は年齢制限かけなくちゃいけないコンテンツって作らないから、使う機会がないや(^^;

そういえばそういえば

@ 神奈川県知事選挙、微妙に投票率が上がったのって、拒絶反応ってのもあったのかしら?、と思ったり。

@ 候補者の一人の田嶋某って沼津西高校出身(ここもいよいよ共学だね)なんだょね。 当時の西高出身者から伝え聞く話によると、当時から生徒会などで「あのまま」だったらしい(^^;。 住んでた場所はアチシの実家からすぐのとこ、同じ町内だったそーな。

♪ちゃんちゃかちゃかちゃか

@ ♪ちゃんちゃかちゃかちゃか ちゃんちゃかちゃかちゃかちゃーん

というわけで、ちとセックスフレンドをちとだけやってみたり。

@ えろげやってて「はじめてなのにどうしてそんなに落ち着いてられるんだー」とか「はじめてなのにどーしてそんなに上手いんだー」とか思ったりするんですが。

この主人公は初々しくて初々しくて。 やーん、もーお姉さん読んでて恥ずかしくて照れてしまいそうですわっ < 誰がお姉さんか(^^;


2003年4月15日(火)

http://tsurime.maid.ne.jp/diary/d200304b.html#15

*

@ 起床。おもむろにWindows立ち上げてセックスフレンドのプレイ再開。

↑朝っぱらからなにやってますか(汗。

@ ふと「空モモは『ピピルマピピルマプリリンパパパレホパパレホドリミンパ』だよなぁ。海モモは…なんだっけ?」と悩む(なんでこんなことが頭に浮かんだのかは自分でもわからん)
困ったときはぐぐってみよー、と。「パラリルパラリルドリミンパティアランティアランマリリンパ」らしい。

@ むー、一日をがんばる気になれなさそうな朝の過ごし方だな(^^;

@ 小雨の中でっぱつ。駅に到着。ホームについて電車を待っていると・・・鞄のファスナーが壊れた(汗。

ぐる

@ 誤読。
腰までスト口ングな眼鏡っ娘
こわいかも(^^;

@ 電気代。ちょうど支払ったばかりだったり。先月分は4500円程度でした。 最近は5000円越えた記憶ないですな。 アチシんとこはPCが2台立ち上げっぱなしになってます。

萌えうに

@ 本屋さん、というか電器屋さんの本のコーナーで「UNIXネットワーク管理ガイド」を買ってきた。 と書くとどーってことないが、UNIXの前に「萌え萌えうにっくす!」とつくといきなり「はふはふ」というか「みゅ」な感じになるのはどうしたもんか < 日本語を書け

@ まーいまさらながらの意見ですが。 購入層をかなり偏って限定して好き勝手書いてるだろ?(^^;

お絵描き話

@ 某所で「裸を描く」とかいう話が出ててちと自分の落描きを見返してみる。

ここで出してる落描きで裸のものって、手足がありまセン。

@ 本人には本気でそゆ意識ありませんでしたが、ここで出してる裸なのって四股切断モノばかりだわ(汗。 むむむむむ。

ちゃんちゃかちゃかちゃか〜♪

ちゃんちゃかちゃかちゃか〜♪
ちゃんちゃかちゃかちゃかちゃ〜♪

@ 早瀬がこれを口ずさむと妙にドキドキしてしまうのですよー(^^;。 やーん、お姉さん恥ずかしくなってしまいますわっ。

@ ちまちまとしか進めてないので進まんのです。


2003年4月16日(水)

http://tsurime.maid.ne.jp/diary/d200304b.html#16

*

にぅ

@ にゃー。

↑意味なし

@ 今日って書くことがなくて困るのです。

Re:♪ちゃんちゃかちゃかちゃか

@ そっちは「ちゃんちゃらすちゃらか」というカンジだと思います。 あと30分ほどずれてますな(挙げ足(^^;)。

@ 早瀬がこれを口ずさむと、次第に長くもつようになります(本当(^^;)。
早瀬が行為前にこれを口ずさむわけで。で、経験を積んでいくほど長くもつようになるのですな(^^;

@ そして今日も♪ちゃんちゃかちゃかちゃかちゃ〜、なのですよー(^^;。 1日に2、3日ずつしか進めてないから時間かかるかかる。

@ 高辺智弘は首輪をてにいれた。ちゃりーん☆(^^;


2003年4月17日(木)

http://tsurime.maid.ne.jp/diary/d200304b.html#17

*

今朝のこと

@ ガスの点検が来る、ということで仕事場には遅れると連絡。

@ ガスの点検の方が来ていろいろと。 なにごともなくおしまい。ネタも発生せず(^^;。 「3年後にまたよろしく」と。

@ 点検終わったので、いつもより2時間遅く仕事場へ向かう。 さすがに昼近いと暖かいね。

@ 仕事場で今日が木曜日だと知り愕然とする。 てっきり金曜日だとばかり思ってたょ。一日損した気分だ(:_;)

♪ちゃんちゃかちゃかちゃか

ちゃんちゃかちゃかちゃか♪
ちゃんちゃかちゃかちゃかちゃー♪

@ 満作の理想の 「摩擦係数の限りなく低い胸」とか「めがねが似合う童顔」とかで、なぜか「きっと短髪なんだろーなー」とか思ってしまったり(なぜだ?(^^;
…みつあみそばかすデコ眼鏡っ娘だった(ぉ。

@ 「恥ずかしがる眼鏡っ娘下級生にエロ小説読破の強要(from 野蛮の園)」させると、こういう自慰をしてくれるのか。なるほど。
電波入った眼鏡女は嫌いだ。

@ 1st、終了。
美奈とはセックスフレンドの関係が続くのでした。

@ 首輪はーーーーっ!?。
結局首輪を使わずに終わってしまっただよ。

雑記

@ 今日は部屋の中にやたら蚊が多いよ。本日4機撃墜。
窓は締め切ってあるからどこから入ってきたんだろう?。 もう化学兵器(蚊取り)投入時期なのかしら?。今年はずいぶん早いな

@ 蛍光灯がきれかかってる。チカチカ非常にうざくてしょうがない。 30形を買ってくるよーに > 未来の自分。

@ にぃ。なんか最近この日記、年齢制限つけなくちゃいけないよーな気がするですよ。 前からだろ、とかいわないよーに < 誰も言ってません。


2003年4月18日(金)

http://tsurime.maid.ne.jp/diary/d200304b.html#18

*

君望4コマ

@ 中国語圏らしき掲示板で、うちの君望4コマのページへリンクされてるのを見る。 日本語でしかないんだけど大丈夫なのかしら?。

@ セックスフレンドやってて、名前が「はやせ」だしポニテだしツリ目だし。 ということで「遙の『メイドさんロックンロール』」に対して「速瀬の『セックスフレンドビートパンク』」とかどうだろう?、とか考えたものの。 「速瀬のキャラを崩してもいまいち面白くない」というわけでヤメた。 遙たんは偉大だ(^^;
「いまさら君望で4コマもないよなぁ」というのも理由だったり。

@ 昨日から財布の中身が500円切ってたので、銀行にてリロード。 ついでなので家賃を入れてこよう、とかで銀行めぐり。 確定申告での還付金も入ってたのを確認。

@ それにしても今日は暑いよ。

帰宅

@ お湯を電気ポットで沸かす間に近所の電器屋さんで、蛍光灯を購入してくる。

@ ついでに、近所のホームセンター閉店跡地にドラッグストアができたので寄ってみる。 オープンセール中だというのに、店の中に片手が余ってしまうほどの人数しか客がいませんが?。

@ 帰宅して蛍光灯取り付け。 うぁー、明るいですよー、白が必要以上に白に見えますよー(^^;

♪ちゃんちゃかちゃかちゃか

@ 1stでは首輪を使うことなく終わったので、今度は首輪使用を目指すっ!。 美奈に首輪をつけるぞー、おー。

@ 気合の入れ方がいまいち間違ってる気がしないでもない(^^;

@ 「女の子型のパソコン」とか「近親相姦の関係にあるかわいくて嫉妬深い妹」とか「近親相姦の関係にあるかわいくて嫉妬深い母親」とか、どこで早瀬はそんな知識を仕入れるんだか(^^;。 「隣の家に住んでいるかわいくて嫉妬深い幼なじみ」は欲しいがな。

@ 純愛ルートになったのかな?。 あーっ。もうっ。「セックスフレンド」っていう「ヤル。けどそれだけ」の関係がひたすらもどかしいのですよー。

いろいろ

@ 「はじめの一歩」見たり。 ふざけた日常と真面目なボクシングのギャップがすごいよな(^^;
今度は間柴vs木村戦が見たいな(^^;

毎年この時期はルパンなのに。 一歩も好きなので問題はないんだけど、ルパンはやらないのかなー。

@ 「真夜中のお菓子」うなぎパイV.S.O.P.。 ほかのラインアップとしては、

なのですな(^^;


2003年4月19日(土)

http://tsurime.maid.ne.jp/diary/d200304b.html#19

*

んぃ

@ 昼近くに起動。

@ 食事して、いい天気だったので洗濯して干して。 で、ぼーっとしたり大往生したり。

@ 夕方近くになって、ちと出かけようかなと思ったら。雨がぽつぽつと…。

@ お出かけ中止。急いで洗濯物を取り込んで。おうちにひっきー。

@ 終末のデモムービー観賞したり。なにもかわってなさそうだにゃ。 「私がこの世界でする―最後の約束」の台詞が最後にきてるってことは、ヒロインはやっぱりいろはさんですか?(^^;

♪ちゃんちゃかちゃかちゃか

@ ♪ちゃんちゃかちゃかちゃか
♪ちゃんちゃかちゃかちゃかちゃー

@ 「好きっていうのは……
気になって……もっと知りたくなって、
ひとりじめしたくなる……キモチかな?」

がふーがふー(*^^*)

@ 2nd。手をつないで校門へ。

@ 好きな相手が、ひたすらセックスフレンドでしかない、という関係がもどかしいったらないのですよー(*^^*)。 も〜〜っっ!、お姉さん照れてしまいますわっ < 誰がお姉さんか

@ 伏線が伏せられたままなので、気になる気になる。 蕪皿とか、早瀬の家庭とか、かなりキツそうな気がする。

@ …あ。首輪は今回も使うことなく終わった…。

@ 次。薬を受け取って校長室で鬼畜モード(ぉ になって、翌日早瀬に薬飲ませる …で、薬が効きだす前に喫茶店に無理矢理連れ込む小心者(^^;

@ 結果は手をつないで校門へ。 最後の最後は一緒だけど、そこまでがまったく異なるのね。 なんかこー。前半はえっちばかりなのに、後半はフツーのギャルゲ風味 < なにそれ。

@ うゅー。やっぱり早瀬を陵辱しないと首輪にならないんですか?。 首輪と陵辱と切り離して、清く正しく明るい首輪なえろげを希望(それって「清く正しい」のか?)

@ そいえば、なにげに眼鏡率高いよな、このゲーム(^^;


2003年4月20日(日)

http://tsurime.maid.ne.jp/diary/d200304b.html#20

*

ぐがー

@ 選挙宣伝カーが五月蝿い。

@ どうにかして休日の安眠を妨害する連中をひっぱることができんかのぅ?。

日記地図

@ 日記地図

「マニアックそうなことを書いているページ」はある意味否定しませんが(できません(^^;)。 「技術者よりのページ」だったのか。そーだったのか。
日記地図では「萌え萌え系2」らしい。そーだったのか(^^;

♪ちゃんちゃかちゃかちゃか

知られたい。
自慢したい。
見せびらかしたい。
少なくとも、わたしにとって、キミはたいそーなモンだよ。

@ というわけで。多分Trueであろー、後日談付き早瀬ED。ちとだけ早瀬の家庭も明らかになったし。
セフレを好きになってしまったもどかしさったら、もー青春っていうカンジで、お姉さん(以下略) < やめぃ

@ 次。早瀬を陵辱してみる。
ぅわ、すっげー気持ち悪い(ちぅか気分悪い)。

@ エンディング。 終わったんだけど…これはアチシは駄目です、首輪があっても。

うー

@ 雨なのでおうちでひっきー続行なのですよー。 ひたすらゲームで遊び続ける日。

@ なにげにストII'TURBOとかやって思ったけど。 リュウって、ストI→ZERO→II→IIIと歳をとるにつれて髪が黒くなっていくね(^^;。 リュウでも若気のいたりで髪を染めたりしたんだろーか?。

@ ちととある作業しだしたり。うーん。


[最近3日] [前旬] [次旬]

[トップ] [自己紹介] [絵日記帳] [CG画廊] [掲示板]
リンクするのは御自由に

流穂忍 E-Mail:tsurime@kubiwa.club.ne.jp