[サイトトップ] [絵日記帳] [画廊] [漫画] [自己紹介] [掲示板]

掲示板


発言閲覧

発言95〜95


No.95 4月も終わりにようやくお返事

名前:流穂忍%管理人
本文:No.94の書き込み、何度も書き込もうとして拒否られ、を繰り返して
ようやく書き込めたら連絡先もわからない書き込みになってしまった、
というものでして。かわいそうなので晒し者として残しておきます(^^;


▼勇者剣さん
お返事遅れました。

総集編ですが。
刷った部数が少ないので、店舗委託はコミティアの様子を見て決めたいと思います。
刷った部数が少ない分、扱ってもらえない可能性もあります。
コミケには、頒布部数のペース的に夏コミは確実にあり、冬コミまでは残ってるかどうか微妙、というところですね。


▼FIRSTさん
>> 口座番号書かせると絶対書き間違うやつがいるから、という理由
確定申告や電波利用料の還付金で通帳のコピーを提出した覚えはないので、この理由は
微妙な気もするんですが……。

やっぱり、全国民になると人数多いから間違いも増える、ということですかねぇ?
Wrote: 2009/04/27 10:57:11

この掲示板の注意事項など

  • 「名前」「メッセージ本文」の欄は必須項目です。
  • 「メッセージ本文」にASCII文字だけだと拒否されます。日本語でどうぞ
  • アップロードできるファイル・画像の最大サイズは768KBytesです。それ以上の大きさは拒否されます。
  • 良識は守ってね。こちらの判断で発言を削除する場合があります
  • 書き込みをブロック(制限・禁止)しているホスト・ドメインがあります。詳しくは書き込みブロックリストをご覧下さい

題名
お名前※必須
E-Mailアドレス
E-Mailアドレスを公開する
URL
アップロードファイル・画像
メッセージ※必須
キーナンバー ※下の数字を入力してください(半角数字で)
key number